#吉岡里帆 #今田美桜 #成田凌

 俳優の吉岡里帆、成田凌が21日、東京・西銀座チャンスセンターで行われた『ハロウィンジャンボ宝くじ』『ハロウィンジャンボミニ』発売記念イベントに登場した。

 妻夫木聡、矢本悠馬、今田美桜とともにジャンボ宝くじのCMキャラクターに起用されている2人。“ジャンボ兄ちゃん”こと長男・サトシ(妻夫木)、ピュアで優しい性格の長女・リホ(吉岡)、天然キャラの次男・リョウ(成田)、お調子者の三男・ユウマ(矢本)、今どきギャルの次女・ミオ(今田)ら個性豊かな5人兄妹が、ユニークでにぎやかなやりとりを繰り広げている。

 10月放送のCMでは、ミオが“モーニングルーティーン”を配信する内容となっている。撮影を振り返った吉岡は「美桜ちゃんの仮装がかわいすぎて!あんな感じでルーティーンをYouTubeで配信してくれたら、毎日、見ちゃうなって思いました」とデレデレ。成田も今田の仮装について「素晴らしいです。毎日、見たいです」と目尻を下げながら「結構、みんな、時間をかけて仮装したんですけど、CMを見たら一瞬でした…」とボヤき、笑いを誘っていた。

 『ハロウィンジャンボ』は1等3億円が11本、1等の前後賞各1億円が22本で、1等・前後賞合わせて5億円。『ハロウィンジャンボミニ』では1等3000万円が20本で、1等・前後賞合わせて5000万円。抽せん会は、8月17日に東京 宝くじドリーム館で行われる予定。