■前回動画
●【ジャニーズ】ミリオンセラーを達成し、いまもファンの心の中に刻まれている至極の名曲7選【あの曲も、この曲もあります!】
・https://youtu.be/UP3bcj_SbJk

【もくじ】
0:00 プライド
1:12 眠れる森
2:26 ロングバケーション
3:44 GOOD LUCK!!
4:41 ラブジェネレーション
5:41 ビューティフルライフ
6:45 HERO

このチャンネルでは J-Chan 様 ジャニーズの裏話 様 ジャニ裏部屋 様のように、ジャニーズへの関心を高められるような動画をアップしています!

週1-2回、現役メンバーも辞めジャニも含めて、様々な視点からジャニーズの魅力を伝えていきます。

動画に関するコメント・高評価を頂けると動画作成の励みになります。
ぜひよろしくお願いします!

ー動画内で使用する素材の著作権に関してー
著作権は全てその権利所有者様に帰属します。
また内容に関して、著作権法第32条における「引用の目的正当な範囲」を満たしているのと同時にYouTubeガイドラインを遵守しております。

各権利所有者様や第三者に不利益がない様配慮しておりますが、動画の内容に問題がある場合は、各権利所有者様ご本人から以下メールアドレスへご連絡いただければ幸いです。
ura.junny@gmail.com

ー動画の内容についてー
細心の注意を払っておりますが、管理人が1人で運用しているため、間違いが生じる可能性はございます。
もしも誤りがございましたら、ご連絡をしていただければと思います。

#ジャニーズ #木村拓哉 #キムタク