► 毎週新しいビデオを購読してください!  https://www.youtube.com/channel/UCWjV…

► Miraculous Ladybug Interviews https://www.youtube.com/playlist?list…

► Miraculous Ladybug Specials https://www.youtube.com/watch?v=IIvdi…

2人の高校生、マリネットとエイドリアンが、パリのスーパーヒーローに選ばれました:レディーバグとキャットノワール。彼らはそれぞれ奇跡、彼らに力を与える魔法の生き物(クワミス)にリンクされた宝石を持っています。

彼らの使命は、彼らの高校生活を送り、身元を秘密に保ちながら、ますます危険なスーパーヴィランを作成することによって、ミラキュラスを盗もうとするホーク・モスが町に大混乱を起こさないようにすることです。

2人の高校生、マリネットとエイドリアンが、パリのスーパーヒーローに選ばれました:レディーバグとキャットノワール。彼らはそれぞれ奇跡、彼らに力を与える魔法の生き物(クワミス)にリンクされた宝石を持っています。 彼らの使命は、彼らの高校生活を送り、身元を秘密に保ちながら、ますます危険なスーパーヴィランを作成することによって、ミラキュラスを盗もうとするホーク・モスが町に大混乱を起こさないようにすることです。 学校では、マリネットはエイドリアンに夢中になりますが、彼に話すことができないので、彼は周りにいるときはいつもぎこちなく行動します。スーパーヒーローとして、キャットノワールはてんとう虫が大好きですが、彼のエゴは彼女を困らせます:マリネットはとにかくエイドリアンを好む! 学年と彼らの冒険を通して、LadybugはCat Noirで多くの素晴らしい資質を発見し、MarinetteはAdrienに近づき、恥ずかしさを克服するために多大な努力をしました。

Marinette Dupain-Cheng a.k.a. Ladybugは、CollègeFrançoise-Dupontの意欲的なファッションデザイナーです。マリネットは甘くてうれしそうで、少しぎこちないですが、仲間から尊敬されています。彼女はエイドリアンに大きな衝撃を与え、緊張と恥ずかしさからかろうじて話すことができます。彼女の親友であるアリアは、マリネットが彼への愛を宣言するのを助けようとすることがよくありますが、それは惨事で終わります。彼女は、クワミであるティッキの助けを借りてスーパーヒロイン「レディバグ」に変身し、犯罪対策パートナーのキャット・ノワールでパリを守ることができます。彼女の特別な超大国であるラッキーチャームはオブジェクトを作成し、作成したオブジェクトで悪役を倒すために使用できる他の主要なオブジェクトを識別できるようにします。ミラキュラスを使用するスーパーヒーローの中で、彼女はアクマの蝶を捕獲して浄化する責任があります。てんとう虫として、彼女は猫ノワールの進歩を追い払います。猫ノワールの分身が彼女自身の愛情の源であることを知りません。 Astrucは、Ladybugを、キャンディーのように幸せをもたらすポジティブなキャラクターであり、AméliePoulainがSpider-Manと交差したように説明します。

Adrien Agreste a.k.a. Cat NoirはMarinetteのクラスメートであり、父親の衣料品会社の人気ファッションモデルです。彼は彼のクワミ、プラッグの助けを借りてスーパーヒーロー「キャット・ノワール」に変身し、パリを救うレディーバグを支援します。 エイドリアンは優しくて好評で、親友のニノとよく付き合います。彼の家族は裕福ですが、彼は厳しい父親であるガブリエルとの貧しい関係を嘆きます。一方、彼の母親は姿を消した。彼は彼女の本当のアイデンティティを知らないにもかかわらず、レディバグに恋をしており、彼女を頻繁に悩ませるキャット・ノワールとして悪いジョークや猫をテーマにしたしゃれをしますが、彼女を感動させようとします。彼の特別な能力である大変動は、彼が彼の足のスワイプで触れる物体を破壊することを可能にします。

ホーク・モスは神秘的な悪役であり、悪魔と一緒に新しいスーパー悪役を作成する力を持っています。彼は弱点にいる人々を食い物にし、恐れ、悲しみ、怒り、jeなどの否定的な感情に訴えかけます。彼らに彼らを不当に仕返した人々への復venの力を与える代わりに、彼は彼の悪役にLadybugとCat NoirのMiraculousesを盗んでもらい、両方を使って莫大な力を得ることができます。彼はMoの奇跡を持っています。失われたと長い間信じられていましたが、その本来の目的はスーパーヒーローを作成することですが、Hawk Mothが持っているため、彼はMiraculousとそのKwamiの両方の力を計画に使用することができます。

AlyaCésaireはMarinetteの親友であり、通常は格子縞のシャツと黒い眼鏡をかけています。彼女は、マリネットがエイドリアンと話そうとする、または失敗するマリネットに関する問題について、マリネットを絶えず支援しています。彼女は彼に話をするのを励まし助けているとよく見られます。彼女はジャーナリストを目指しており、学校のブログを担当しています。彼女はスーパーヒーローの大ファンであり、彼女の仲間のように、てんとう虫の大ファンです。彼女は、Ladyblogとして知られるファンサイトを運営していますが、他の皆と同じように、マリネットのスーパーヒーローのアイデンティティを認識していません。エピソード「レディーWifi」では、彼女はタカMoの影響を受け、スーパーヴィランのレディーWifiになります。アルヤの姓はセザールで、元はカリブ海のフランス領土であるマルティニーク出身です。彼女の母親は、グランドパリのホテルでシェフとして働いています。