三宮にある内科でオンライン診療の料金の相談ならTHE WELLNESS CLINICが有名でおすすめです!
三宮にある当内科ではオンライン診療を行っています。オンライン診療の料金の相談なら当院で
オンライン診療とは、スマートフォンやタブレットなどを用いて、病院の予約から決済までをインターネット上で行う診察・治療方法です。
医院に足を運び、診察してもらう方法を「対面診療」と呼び、ビデオ通話のように情報通信機器を通して診察する方法を「オンライン診療」と呼びます。
三宮にある当院は様々な病気と向き合ってきた20年以上の経験がある内科医が、患者さまの身に起きている根本的な原因を究明し、丁寧にわかりやすく説明なので初診でも安心して受けられます。
病院の診察費用は、「保険診療」と「自費診療」に分けることができます。
保険診療と自費診療のどちらの診療になるのかによって、発生する費用が異なってきます。
オンライン診療にも従来の通院による診療と同様に保険診療と自由診療があります。
症状や治療によって保険診療が適用されるのか、または自由診療が適用されるのかは異なってきます。
オンライン診療における保険診療の対象は、通院による診療よりも対象疾患の種類が少なくないです。
しかし、料金に関しては別途「オンライン診察料」が加算されるだけで、診察料金や処方箋料などがオンラインと通院で異なってくるというわけではありません。
また当院ではひとりひとりに合わせた最適な治療を提供していると評判で有名な内科です。
早朝診療(朝7:00~)、夜間診療(~19:00)、土曜日も診療を行っており、自宅や職場で待ち時間“ゼロ”、二次感染リスク“ゼロ”のオンライン診察も行っております。
三宮で内科をお探しで料金が気になる方は当院にご相談ください。
三宮で内科をお探しなら初診から再診まで丁寧なオンライン診療で有名なTHE WELLNESS CLINIC(ザ ウェルネス クリニック)へ、お気軽にご相談ください。

未来を自由に描く、生命力を。 私たちが大切にしているのは、あなたの心と体を深く理解し、時間をかけて向き合うこと。
そして、あなたが自分自身の生命力と向き合えるように導くこと。 当院は、病気を治すためだけの医療ではなく、
あなたらしい生き方、理想、幸せを叶えていくための医療を提供しております。

“どうありたいか”を分かち合えるかかりつけ医として、良き理解者として、
あなたが未来を自由に描けるように、ともに歩んでいきます。

【THE WELLNESS CLINIC】
https://the-wellness-clinic.jp/
TEL: 078-392-5088
〒650-0032 兵庫県神戸市中央区伊藤町110-2 YANAGIDAビル9F