いつもご覧戴き有り難う御座います。
「なにわ金太郎」では「芸能人」の皆さんの話題であったり、生活感のある話題を中心に動画投稿させて戴いております。
長年の「伝説の歌姫」山口百恵さんファンですが、他の芸能人の話題もご提供させて戴いています。
ご視聴して戴いている皆様から嬉しいコメントを参考にチャンネル運営をしていきたいと考えています。 
又、出来る限り話題の人物の方のお名前には ”さん” 付させて戴いております。
もし、ご本人様がご覧になっても失礼のない様にと気を付けさせて戴いています。
この私のチャンネルは2018年からが本格的に始動しています。
たまに趣味の「趣味の写真集」「可愛いペット写真」なども含めて掲載させて頂いています。
最後までごゆっくりご覧ください。

==================================
 ↓  ↓  ↓【チャンネル登録をお願いします】↓  ↓  ↓
http://www.youtube.com/channel/UCZotzfCVFAU1D_deuWEctCA?sub_confirmation=1

【音楽引用元】    甘茶の音楽工房

ライセンス
標準の YouTube ライセンス
=================================
◆著作権についてのお願い◆
※本チャンネルは著作権の侵害を目的としておりません。
万が一、それに該当する箇所がありましたら下記までご連絡いただければ、
迅速に対処又は削除致します。
又、画像なども「著作権フリー」を使用させて戴いています。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

#山口百恵さん、”私の歌が嫌われちゃった!#なにわ金太郎 #you