チャンネル登録はコチラ→https://www.youtube.com/channel/UC2eryCR8THVIxlS6bCDMJrw
#バスト #ファッション #小嶋陽菜

《動画の内容》
AKB48の元メンバー・小嶋陽菜のYouTubeチャンネル〈HARUNA KOJIMA’s cat nap〉では、サムネイルの過激さが増しているともっぱらである。
 6月11日の回は、ヒョウ柄衣装のサムネイル。クッションを左頬に押しつけ、うつ伏せ気味にバストをたるんとさせた、艶やかな姿勢である。
 そのヒョウ柄衣装をまとった小嶋は、動画中盤に登場。衣装越しに、おわん型のバストが確認できる。振り返って白い背中を見せれば、2カ所をヒモで結ぶタイプだったとわかる。
 ベッドに腰をおろし、クリームを両腕に塗布するシーンでは、衣装の横から下から…とにかくバストがハミ出すのだった。
 その6日後、画面中央には『LOOKBOOK』と表示。小嶋は黒い衣装を胴囲にまとい、左脚だけでカーテンにもたれかかっている。右脚はくの字に曲げ、丸みを帯びた横ヒップを晒すのだ。…

チャンネル登録の隣にあるベルマークをONにすることで最新動画の連絡がいくようになります。

一緒に観ていきましょう!
最後までご視聴くださいね。

皆の色んな意見聞きたいのでコメント沢山くださいね~。