2018年、三重県で起きた事件についてまとめていきます。

===============
▼チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCQU_ifssmyIPR6e0sUd_ibw?sub_confirmation=1

▼サブチャンネル「怖い事件2」はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCMy8XuzydjmeFx9l7L3gvmA?sub_confirmation=1

【事件リスト】

▼日本の事件

▼未解決事件

▼昭和の事件

▼女の事件

▼家族間の事件

▼少年の事件

▼Twitter

===============
▼このチャンネルの概要
日本・海外問わず、実際に起きた様々な事件を「注意喚起、再発防止、防犯意識、風化防止」を目的としております。
視聴者様に衝撃などを与えて、扇動する目的等はございません。また、動画内にて事件の概要や惨事などを取り扱う内容につきまして、全ての関係者を冒涜したり、事件を模倣した行動を助長するといった意図は一切ございません。

▼独自の台本を作成して動画を作成しております
本チャンネルで使用している動画は、視聴者様に内容が伝わりやすいよう、フリーの素材・実際の資料を使用しております。また、事件の風化を防止と目的としており、事件の背景を調査した上でオリジナルの台本を作成し、他のチャンネルと差別化をはかっております。視聴者様に、過去に発生した事件を紹介し、防犯の意識を高めていただきたいと考えております。映像に関してはフィクションの一環として、見ていただければ幸いです。

▼フリー素材の活用
本チャンネルの動画において、事件の内容をわかりやすく伝えるために使用している素材(動画、画像、BGM)はフリー素材であるため、繰り返し使われることがありますが、動画の内容は同一のものではなく、再利用しているわけではありません。また、フリー素材は数に限りがあるため、他のチャンネルと一部被ってしまう映像が流れることがありますが、偶然使用している素材が同じであり、他のチャンネルの動画を再利用しているわけではありません。動画内容は、完全に本チャンネルのオリジナルとなっております。

使用映像元
・Pixabay
・Pexels

▼本チャンネルにて公開されている動画の権利について
本チャンネルにて公開されている動画の権利については、当チャンネルが有しております。転載・文字起こし等の行為は全て禁止しております。

▼動画内の資料や台本について
様々な資料を引用することがありますが、著作権や肖像権を侵害・冒涜する意図は一切ございません。

#事件
#怖い話
#ホラー
#事件真相
#事件再現
#怖い映像
#事件再現ドラマ