アン ミカさんとお笑い芸人のZAZYさんが、6月22日に行われた、映画「ザ・ロストシティ」公開直前「日本のサンドラ・ブロックを狙え!」イベントに出席しました。

この作品は、人生に後ろ向きな恋愛小説家ロレッタ(サンドラ・ブロック)が書いたロマンティックな冒険もの小説をきっかけに、伝説の古代都市(ロストシティ)をめぐるノンストップ・アドベンチャー。

主演のサンドラさんが、劇中に着ていた全身スパンコールのボディスーツに身を包んだアン ミカさんは、「サンドラ・ブロックの衣装、本国から取り寄せていただいて、これが着れるようにめちゃめちゃダイエットしました」とコメント。

一方のZAZYさんも同じく、このスーツを着て本イベントに登壇する予定だったが、サイズが合わずあえなく断念したそう。

ZAZYさんは、「3サイズが違ったということで、ダイエットに間に合いませんでした…」と、反省した様子を見せ、アン ミカさんから「はじめ、一緒に着るって言うてたやん!」とツッコミを受けました。

また、イベントではサンドラさんがハイヒールでジャングルを探索することにちなみ、ジャングル仕様のランウェイに変貌したステージでウォーキングに挑戦することに。

#アンミカ #ZAZY

フジテレビュー!!

フジテレビュー!! そのハナシには、つづきがある

↓チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC3gp1pr5NYX87DU7nPjlmpA?sub_confirmation=1