動画は事前に作ったものですが、発売後に内容を見る限り得点小説と全く変わらないようです。
限定配布された「くろすおーばー」も収録してくれたらうれしかったのですが。
見ていただきありがとうございます。
このチャンネルは現在大学で物理の研究をしている魔法科オタクが、第三者に魔法科を布教する&魔法科ファンの交流のために用意したチャンネルです。
youtubeは孤独なコンテンツです。ゆっくり実況や研究も孤独なものです。
率直な意見を言うなら、再生回数やいいね数もうれしいですが、コメントが盛り上がるのが一番うれしいです。
私はコメントをみてニヤニヤすることで続編のモチベーションを上げています。

Twitter
@generalHS

メール
mahokouch@gmail.com

本動画において、作品の考察・解説・研究・批評、及び視聴者に対する科学・作中魔法の教育のため、佐島勤/石田可奈/KADOKAWA/電撃文庫/エイトビット/魔法科高校委員会を権利者とする作品から引用をおこなっています。
引用の範囲は研究利用に必要な最低限度にとどめ、引用部分は全て動画中の黒板内に表示しております。

参考:魔法科高校の劣等生Wiki
研究考察としてWikiの利用は不適切ですが、動画制作者は現在発行されている魔法科作品と非売品のSSの大半は網羅していますので、ある程度の信頼度があるとして見ていただけるとありがたいです。

VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:冥鳴ひまり