★★★★★★★★★★★★★★★★★
【コーギー】旅するラビーちゃんねる について
子犬のコーギーが新たに家族になりました。名前はラビーです。
どんどん動画をアップしていきますので、たくさん見てくださいね。
大きくなったら私も車で旅に行くワンワン!!

【飼い主からの紹介】
令和2年12月15日生まれの女の子 我が家には4か月半でお迎えしました。
人懐こく、食欲旺盛!でも、心音に雑音があり先天性と思われます
「長生きできない!」とお迎えして10日目の衝撃的な一言‥‥負けない!!
もう家族なんです!天命を受け入れて、ゆっくり成長して行こう!!!
そして、気が付いたら可愛いおばあちゃんラビーになろうね。
短いかもしれないけど、楽しい思い出をたくさん作ってゆきます。
一緒にラビーの成長を見守ってください。
そして、元祖ラビーと一緒に
北海道隅々まで旅に出かける物語の続きを綴ろう!!!
道の駅、滝、ダム、キャンプ場、北海道の名所を車中泊をしながら記録してアップします。
皆様、チャンネル登録をお願いします。
ユーチューブ初心者なので動画に統一感がありません。。。
これから勉強していきますので、よろしくお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【コーギー】アタシの自己紹介だワン(子犬のラビー)今までを振り返って編(シネマティックVlog風)

【コーギー】子犬のラビーからの重大報告、先天性の心臓病でした

【コーギー】重大報告のその後(子犬のラビー)心臓病の対応と販売店との交渉結果

#コーギー
#Corgi
#子犬
#犬
#DOG
#Shorts

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
タイトルとアーティスト