チャンネル登録はコチラ→https://www.youtube.com/channel/UC2eryCR8THVIxlS6bCDMJrw
#バスト #ファッション #三吉彩花 #動画 #竹内涼真

《動画の内容》
「2人は現在、都内のタワマンで同棲生活を送っているのですが、その中でトラブルが起きたというのです」
 芸能関係者がこう語るのは、5月17日の「週刊女性PRIME」が報じた、竹内涼真と三吉彩花のプライベートである。
 記事では、三吉が竹内との同棲生活についてよく周囲に愚痴をこぼしているとして、彼女の知人の証言を紹介。それによると、三吉はオフの日に手料理を振る舞っているのだが、竹内は一切手をつけず、ウーバーイーツで出前を頼んでしまう。三吉は「あいつ、せっかく料理しても食べないんだから、本当にムカつく!」と激怒していたというのだ。
 竹内との恋愛では倦怠期を迎えた可能性のある三吉だが、仕事面では先日、イタリアの有名ファッションブランド「ジョルジオアルマーニ」の日本代表アンバサダーに選出され、大きな話題となった。
 さらに5月17日には、三吉が出演する同ブランドのプロモーション映像が公開。その大胆すぎる内容が、物議を醸していた。…

チャンネル登録の隣にあるベルマークをONにすることで最新動画の連絡がいくようになります。

一緒に観ていきましょう!
最後までご視聴くださいね。

皆の色んな意見聞きたいのでコメント沢山くださいね~。