チャンネル登録はコチラ→https://www.youtube.com/channel/UC2eryCR8THVIxlS6bCDMJrw
#バスト #ファッション #倉科カナ#動画

《動画の内容》
Gカップが作り出す渓谷や膨らみ──。それが魅力的に映える艶ショットやムービーを、インスタグラムでいくつも公開してきた女優の倉科カナが、ついにこれまで以上の生ツバ動画を公開した。
 公開されたのは5月8日。舞台の合間に撮影したようだ。廊下をランウェイに見立て、奥から手前へと歩いてくる倉科を映している。
 動画は3本で、茶色のワンピースと白のカーディガン、紺のブレザーと茶色のチノパン、水色のスーツを身につけている。どれもキュートだが、その中でも一番の注目は3つめの水色のスーツだと、ネットウォッチャーは言う。
「スーツの前は開いていて、白いシャツの胸の盛り上がりがはっきりと映っているんです。これだけでも興奮モノですが、花束を持った右手を上下に動かすと、バストもそれに合わせて激しく上下動。プルプルと音が聞こえてきそうなほど揺れるんです。そしてカメラに向かって投げキッス。たまりません」…

チャンネル登録の隣にあるベルマークをONにすることで最新動画の連絡がいくようになります。

一緒に観ていきましょう!
最後までご視聴くださいね。

皆の色んな意見聞きたいのでコメント沢山くださいね~。