藤原紀香、片岡愛之助との熱愛質問に笑顔で無言

 女優の藤原紀香が15日、都内で行われた国際短編映画祭『ショートショート フィルムフェスティバル&アジア 2015』のレッドカーペットに登場。歌舞伎俳優・片岡愛之助との交際が報じられて以降、初の公の場で「新しい恋は順調ですか?」「(片岡とは)お友達ですか?」などの質問が飛んだが、笑顔で手を振り、無言を貫いた。

 先月発売の『女性セブン』が“同棲愛”と報道したが、片岡はブログで「報道に同棲とか合鍵とありますが、その様な事実は一切ありません」と否定し、「良き友人」と説明。藤原は自身のブログで「何か報告したいことがこちらからありましたら、いの一番にいつも応援してくれているファンのみな様にお伝えしたいと思っているので、心配しないでくださいね」と呼びかけていた。

 同映画祭で審査員を務める藤原は、赤のチャイナドレス風のドレスで登場。スリットから美脚を披露し、報道陣を魅了した。

 そのほか、レッドカーペットには要潤、チョン・ウソン、奥田瑛二、千原ジュニア、劇団ひとり、バカリズム、浅見れいな、GLAY、NGT48の北原里英、AKB48の茂木忍と中西智代梨、LiLiCo、映画監督の河瀬直美氏、セレモニーの司会を務める相武紗季、クリス・ペプラー、同映画祭代表の別所哲也らが登場した。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00010005-oricv-ent