YouTubeを使って あなたも簡単に日給2万円稼ぎませんか?
簡単な方法を知りたい方は 今すぐこちらからご登録ください!
⇒ http://bit.ly/1EBQYvk

三吉彩花、『エンジェル・ハート』ヒロインに抜てき
女優の三吉彩花(19)が、10月よりスタートする日本テレビ系連続ドラマ『エンジェル・ハート』(毎週日曜 後10:30)に出演が決定。一見お調子者だが凄腕のスイーパー(始末屋)の主人公・冴羽リョウ(上川隆也)の相棒・香瑩(シャンイン)役に抜てきされた。

作は、累計5000万部超の販売実績を誇る『シティーハンター』の原作者・北条司氏が、その世界観をもとに新たなパラレルワールドとして描いたハードボイルド・アクション。『シティーハンター』で冴羽リョウのパートナーだった槇村香が事故に遭い、亡くなってしまうところから物語が展開。彼女の心臓を移植されて、一命を取りとめた謎の美少女・香瑩を新たなヒロインに迎え、「人間愛」や「家族愛」、そして現代社会で忘れられがちな人間同士の真の心の触れ合いをテーマに描いていく。

 大人気コミック原作のドラマのヒロインに起用された三吉は「とても魅力的なキャラクターを演じることができるうれしい気持ちと、本当にしっかりと表現できるのか‥という不安な気持ちとでいっぱいです」と複雑な心境を告白。「暗殺者として育てられた香瑩が、リョウや周りの人々との生活の中で芽生える“人間の感情”を丁寧に表現できればと思います」と意気込みを語った。

 次屋尚プロデューサーは「女性としての美しさと、神秘的な少女の表情を持ち合わせる彼女は、今回のドラマを牽引する大きな存在感を発揮してくれることでしょう」と期待を寄せている。

引用元:Yahooニュース
⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00000340-oric-ent